水素水を顔に効かせるには~

本日もRICOブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は水素水みついてです。

「還元水素水」「電解水素水」などと呼ばれているものも水素水です。

 

水素水の特徴は身体の活性酸素を取り除いてくれることにあり、

アンチエイジングや健康維持に効果が高いと注目されています。

最近ではドラッグストアにも水素関連の商品がたくさんあり、

特に美容関連のものは売り切れる商品があるほどです。

 

当店が水素での美容に力を入れていることから

水素水の取り入れ方、美容での効果的な使用方法をよくお客様から尋ねられることがあります。

 

今回は美容(顔)においての水素水の効果的な使い方なのですが、

まず、水素を発生させた直後のものでしか効果がありません。

化粧水や、クリームでしたらきちんと水素を閉じ込める方法で製造されているものでしたら問題ないのですが、

残念ながら水素の効果を発揮できるものは数少ないのが現状です。

 

当店では高濃度水素水を発生させた直後にダイレクトにお肌に届ける機械がございます。

毛穴の吸引も同時にできるものですので、より水素水の効果を感じていただけると思います☆

 

その他水素水の効果を感じていただけるきちんと製造された化粧品や、サプリメント等もお取り扱いしております。

 

 

 

 

 

 

アクセス

店舗名 RICO/RICOMEN

住所 〒857-0054
長崎県佐世保市栄町1-5-2F

TEL 0956-76-7940

受付時間 10:00〜21:00

お休み 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2ahZCvd